インストラクター研修
2022年1月22日・23日 4名誕生
今回は、宮崎県・福岡県・鹿児島県より4名の方が参加頂きました。
受講生の感想をお聞きしながら、改めてこの活動の意義を感じることが出来ました。
ご参加、有難う御座いました。
<研修を受けての感想>
- 自分の身体の事をリアルにわからせて頂いたことが収穫でした。
- 明日から、職場のスタッフや利用者さんの足を見せて頂きたいと思います。
- 考え方が180度変わりました。局所、年齢で診ていました。
- ニュートラルにポジションを変えるだけで人生が変わることを学びました。
- 沢山の方に広げていきたいと思います。
- 狭い視点でやっていたなぁと思いました。
- ニュートラルポジションから変えれば良いことを学びました。
- どうやって伝えていけるか、職場で相談していきたいと思います。
- 現状、高齢者の関わることが多いので、いま(高齢者が)できている事を維持できるようにしていきたいと思います。
- 近所の人達に伝えていけるような場所を設けられたらいいと思います。