インストラクター研修報告  2023年3月25日・26日

足のナースステーション本部のミモザも黄色の花を咲かせ、春風に揺られながら柔らかな香りを放っています。その春風に誘われて、3月25.26日にTEAMフットサポーター’sインストラクター研修が、親子の温かい空気感に包まれ開催されました。

鳥取県から「子どもたちの足を守りたい」とリアル参加を頂いた看護師さんは、大の方向音痴。見るに見かねた頼もしい息子さんの引率😀のもと無事参加頂きました。
息子さんも研修終盤一緒に参加され、目指す「福祉の道」と互いにリンクして、お母様を応援する優しい眼差しを微笑ましく拝見しながら、参加頂いたこを大変嬉しく思いました。

足もとからの笑顔を共に願う仲間の誕生を嬉しく思います。
有り難うございました。

次回の研修は4月22、23日です。
医療・福祉・介護職・教育現場の皆様のご参加予約をお待ちしています。

関連記事

  1. イベント特集1-足に縁の大隈重信公について

  2. イベント特集4歩行解析体験会

  3. イベント特集5-幸運の右靴手作り

  4. TEAMフットサポーターズ インストラクター研修報告

  5. 足もとから見守り応援します。

  6. インストラクター養成報告  2022年5月21日・22日