第1回インストラクター養成講座開催

第1回TEAMフットサポーター’sインストラクター養成講座(2019年8月31日・9月1日)
参加人数:6名

テキストの制作に入りようやくインストラクターを養成させて頂きました。
受講生は、透析医師1名・看護師1名・介護福祉士3名・運動実践指導士1名 計6名の受講生が参加下さいました。
皆さん、足もとに熱意ある方々です。

主催側の思いを分かち合える、そしてこの活動を通して足難民を救いたいと共に考えて下さるメンバーでした。介護から医療までを全体的にモーラした内容と足のみでなく考え方や接し方を勉強できたと感想を頂きました。
少し難しい用語もありますが、あえて介護従事者の方々よりレベルを統一する際に勉強できる内容や用語を頑張って覚えます。と・・・本当に意識高い方々でした。

主催して本当に励みとなる言葉を沢山に頂きそして活動を広めたいと思えるメンバーに恵まれ嬉しく思います。

関連記事

  1. インストラクター研修報告 2023年1月21日・22日

  2. イベント特集6-スタッフ集合写真

  3. 第5回インストラクター養成講座

  4. イベント特集3フットケア無料体験会

  5. 「災害で消えた小さな命」

  6. インストラクター研修報告in岩手 2023年10月27日・2…